smartphone menu

HOME > r Tunes > r Tunes

2010/06/27 (日)

お客様に「このBGMは何ていう人ですか?」とか

「有線なんですか?」と聞かれる事があります

Rackasはパソコンのi Tunesのプレイリストから流しています

 

みなさん気に入っていただけてるのでしょうか

喜んでいただけているのなら嬉しいな

 

というわけで 現在Rackasで流れている曲から

r Tunesと題してアーティストをご紹介していこうと思います

記念すべき(?)1回目は


Jose James

「The Dreamer」

メチャカッコイイデス


Raphael saadiq

「The way I see it」

ラファエル サディークは元Tony Toni Toneの中心人物としても活躍しており

合わせて

Tony Toni Toneの「Sons Of Soul」

もお店で流れています


生まれ変わるなら

ホセジェイムズやラファエルサディークのような歌声になってみたい



男性ボーカリストつながりで...

この梅雨のジメジメした空気を紛らわす さわやかな顔!

Wouter hamel

「hamel」

 

 

音楽的な解説は上手にできませんがご了承ください

不定期ではありますがまたご紹介していきますね〜

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    いいセンスしてますね〜♪

  2. rackas より:

    Sigeさん>ありがとうございます!
    次回も楽しみにしていてくださいね。
    sigeさんもおすすめあったら教えてくださ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ