smartphone menu

HOME > DIARY > Split The Difference

2010/09/07 (火)

2週間限定公開の映画

やはり限定モノに弱いです

足を運んできました

Mr.children

Split the Difference

 

『「目的」とか「理由」とか

深く考えるのやめて

「ボランティア」とか「ドネーション」とか

人の善意とも無関係

演奏したい人がいて

それを聴きたい人がいて

ただただ楽しい時間の為に音楽が存在する

そんな音楽の「あたりまえ」を一緒に。。

いかがでしょう?

 

Mr.children 』

 

いつもと違うMr.childrenをお裾分け

ということで

 

ライブツアーとも TVスタジオ演奏とも違う

新しい発想の演奏 を

“そのまま記録する”というような内容です

ヒット曲のオンパレードでもなく

彼らが心から演奏したい曲が

演奏したいアレンジで披露されます

 

ミスチルは音源だけで聴いていたら

ちょっとネバッこいとこありますが

ライブで観た方がカッコイイと思います

隣に座られていた男性は

映画と一緒になって拍手されていましたしね

 

個人的には あの人と あの曲に拍手

 

tocchi

コメント

  1. たっかん より:

    よかったですね☆ 
    もっかい観に行っても良いぐらい 
    よかったです!! 
    ライブのチケット取るより 
    簡単に行けますからね!!

  2. rackas より:

    たっかん>ほんまや、賢いな〜。
    チケットなかなか取れへんみたいやしね。

  3. T より:

    ウーターへメルが大阪に来るんですか。知りませんでした。

    う~ん、行きたい!!情報ありがとうございます。

    ミスチルの映画見に行かれたのですね。

    会社の同僚のミスチルファンの方も見に行かれた様で、

    物凄く良かったと言ってました。      

  4. rackas より:

    Tくん>そうなんです!ウーターへメルもう近々来日します。ぜひチェックしてみてください。
    映画も良かったですよ〜。平日にも関わらず人が多かったですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ