smartphone menu

HOME > DIARY > CORNER SHOP

2010/09/10 (金)

「ゆかいな仲間」メンバーで

突撃してきました

千林に位置する「 角屋 」さん

知る人ぞ知る 有名甘味店です

10時頃に入店

ここ数日 夜は涼しいので行列ではありませんでしたが

それでもまだ店内には人がちらほら

 

どうです この品揃え

迷うでしょ

 

そしてこのサイズ

圧倒的な宇治抹茶人気を横目に

ぼくは「きなこ金時ソフト」にしました

氷の中にアイスにあんこ 欲張りでしょ

achaは「よもぎふ」をトッピング

この 「ふ 」がまたいいんです

みんな プリン入り や みつ豆入り

ナタデココ入り など思い思いの氷を選びます

 

こりゃテンション上がります

が、

このサイズ 侮ってはいけません

どんどん体が冷えてきます

みんな始めのテンションはどこえやら

どんどん口数が減っていきます

閉店間際ということもあり

みんな かき込むかき込む

冷える冷える

氷の中から出てきたプリンに

「あ、プリン優しい」と癒されたり

口の中の感覚をぐんぐん奪われながらも

みんな大盛り上がりで食べました

笑いあり笑いありの角屋ツアー

ぜんざいの季節にも来たいですね

 

角屋さん 遅くまでお邪魔しました

 

人間  あれだけの氷を摂取すると

あんなにも身体は冷えるだということを学びました

 

帰りの「2、3日遅かったよな」という言葉に

秋の訪れを感じました

 

Rackas

コメント

  1. ponyo より:

    むちゃおいしそ〜ですね☆
    角屋さん今度行ってみます!!
    量むちゃ多いですね♪

  2. sige より:

    楽しかったですね〜!!
    横瀬さんにお願いして「コレ」、続けて行きましょ♪
    あっ、「音」もありがとうございました!

  3. rackas より:

    ponyo>ほんま大っきいやろ。
    そろそろ寒くなってくるけど行ってみて〜!
    寒いなか食べるのも盛り上がるよ☆

  4. rackas より:

    sigeさん>ほんま楽しかったですね〜。笑いましたね〜。
    横瀬社長にまたオイシイ企画してもらいましょ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ