smartphone menu

HOME > DIARY > Setouchi again !!

2010/10/20 (水)

18日の月曜日は再び

瀬戸内国際芸術祭にでかけてきました


今回は大の大人が10人も集まって

夜11時に集合し 車 2台で出発

ワイワイガヤガヤな車内のおかげで

あっという間の道のり

 

岡山の宇野港に到着したのは夜中の3時

車の中で仮眠をとりました

目を覚まし車外に出ると

外の少し冷たい空気と朝もやけ がとても清々しい

しばらくして昇ってくる太陽は

この日がとても楽しくなる事を予感させてくれました


今回は月曜日なので直島も休島日

犬島 と 豊島 を堪能する計画です



17日にオープンしたばかりの 豊島美術館

本当に良かった

言葉では上手く伝えられません すいません

心 動かされました

百聞は一見にしかず ということでぜひご自身で確かめてみてほしい美術館です

偶然にも SANAA の 妹島和世さんが目の前を歩かれていて

妙にテンション上がりました

 

おまけ

「猫を驚かしたつもりが突然走り出した猫に驚ろかされた女性」

 

24時間 目一杯使った10人

すごく刺激的な一日が過ごせました

 

Rackas

コメント

  1. Takanori より:

    大人10人で夜中出発の、翌朝に美術館巡りなんて
    まさに「子供大人の会」ですね!

    なんだか羨ましい限りです!
    近々rackasに伺おうと思いますので、瀬戸内国際芸術祭の話を聞かせて下さいね。

    ちなみに、「猫を驚かしたつもりが突然走り出した猫に驚ろかされた女性」も瀬戸内国際芸術祭の作品の1つですよね?(笑)

  2. sige より:

    たのしかったですね〜!!achaさんの計画もバッチリでした。ホントありがとうございました♪
    ぜひぜひ、また行きたいですね☆

  3. rackas より:

    Takanoriくん>そうなんです!みんな子供の頃のドキドキを忘れない大人ばっかりなんです。ステキでしょ。

    「猫を驚かしたつもりが突然走り出した猫に驚ろかされた女性」
    は、もちろんアート作品です(笑)
    島のいたるところがアートしてました☆

  4. rackas より:

    sigeさん>sigeさんが言い出しっぺしてくれたおかげで、良い思い出が一つ増えました。運転もお疲れさまでした。
    ありがとうございます☆

    次どこ行きましょか〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ