smartphone menu

HOME > DIARY > Calm Art

2010/11/12 (金)

いつも仲良くさせていただいている

ヤブノウハルトシさんがヘアサロンをオープンされました

というわけで

ゆかいな仲間で突撃です

 

やはり人のお店を拝見させていただくことは

とても良い刺激になります

 

帰る頃になって

「みんなで写真撮りましょう」と言い出してしまい

しかも

こんなイメージで撮りたかったはずが

別に身長順ってわけでは無かったんですね

(右から2番目がヤブノウさん)

張り切って身長順で並ばせたにも関わらず…

僕の記憶違いで皆さん失礼しました

でも みんなで

「もうちょっと寄って」とか「すました顔で撮りましょ」とか

真面目に並んでる姿は それはそれは面白かったですよ

次もまた並んで撮りましょう

 

あっと言う間の時間でしたが

ヤブノウさんの人柄が表れた空間を

肌で感じる事ができました

 

calm

1.静かな、おだやかな;無風の(⇔stormy)

2.<人・心・態度などが>平静な、落ち着いた

<社会・生活などが>平穏な、平和な

 

Calm Art

大阪府門真市上島町48-13

072-882-2211

 

おめでとうございます

Rackas

コメント

  1. sige より:

    素敵なお店でしたね〜♪
    また、遊びに行きましょ!
    それにしても、思いつきで大勢の大人を動かせる迷カメラマントッチに脱帽です。。。(笑)

  2. rackas より:

    sigeさん>楽しかったですね〜☆
    次回の迷カメラマンぷりにもご期待ください!

  3. ハル より:

    先日はお集りいただいてありがとうございました☆
    おみあげまでいただきまして〠
    野菜の本よんで、ロハスな名言言えるよう頑張ります☆

    やっと店のネット繋がりました☆

  4. rackas より:

    ハルさん>コメントありがとうございます。
    こちらこそ先日はお邪魔しました。
    ネット繋がって良かったですね〜☆HPできたら教えて下さいね。
    また押しかけますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ