smartphone menu

HOME > DIARY > BET DA FARM

2011/03/12 (土)

2011.3.11 新大阪WAZZ

LIVE:

韻シストBAND

KENKEN(from RIZE)

DAG FORCE

 

ぼくの幼なじみ TAKUが

韻シストというバンドでギターを弾いています

昨日は韻シストからギター ベース ドラムのバンド隊だけで出演する

“BET DA FARM”というイベントに行ってきました

 

しかもあの「RIZE」のベースKENKENと競演

すげぇ〜

初めて観たケンケンのプレイは それはそれは超絶でした

これまたすげぇ〜

何時に誰が出演するというのではなく

みんな一緒にステージに登場して

各々の曲をやったりセッションしたりという内容でした

 

久しぶりの同級生も何人か居て

会えて嬉しかったです

しかも お店の事も知ってくれてたり

ホームページも見てくれてたり…

TAKUちゃんや友達が

僕らの知らない所で広めてくれてたんですねぇ

ほんとありがたいことです

 

いつもRackasでクリんクリんにしてくれている

TAKUちゃん

彼も同級生のイカレたイカしたMC(笑)

MONCHI

モンチも途中 ステージに上がってラップしてました

楽しいイベントでした

 

そして

KENKENのベースの裏に

ワンピースのルフィの絵が描いてあって

「きっと尾田さんに描いてもらった本物のサインなんだろな」

と思うとKENKENの大物感がさらに上がった夜でした

 

tocchi

 

追伸

自宅に戻りテレビを観ると

まだまだ”何も分かっていない”ということが

十分 分かりました

「こんな大変な時だから みんなで声掛けあっていこう」

この記事のイベントでも言っていました

朝の報道でも耳にしましたが

電気の供給もままならず

みんなの小さな節電で救われることもある

という事も言われていました

こんな日は早く寝ましょう

おやすみなさい

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ