smartphone menu

HOME > DIARY, INFO > Meeting

2011/03/13 (日)

昨夜は

一周年イベントに向けての打ち合わせ


3/21 がどんどん迫って来ました


みなさま ぜひぜひ遊びにいらしてください


『Rackas 一周年イベント』

open:13:00~

Live & Live Painting:14:00~ (一時間程度)

出演:

河島アナムさん

http://anam.to/

谷口智則さん

http://ameblo.jp/tomonori-taniguchi/

 

close 未定(参加費無料)

 

Rackasに来た事が無い方もご遠慮なくどうぞ

 

全国的に大変な時に

こういったお知らせをするのは不謹慎なのかもしれませんが

お二人ともアーティストとして

真剣に人々の幸せを願っておられます

今 ぼくたちに出来る精一杯の事をしようと思っています

お二人には力を貸していただく形で出演していただきますが

人々の幸せを願って日々活動されているお二人を

少しでも多くの方に知っていただきたいと思っています

 

こんな時だからこそ手を取り合って

いろんな人と繋がっていきましょう

がんばろう日本

少しでも多くの方が救われますように

 

Rackas

コメント

  1. fleece ono より:

    棚からぼたもち?捨てる神有れば拾う髪あり?犬も歩けば棒に当たる?とにもかくにもあれしたんで参加させていただきます!

  2. rackas より:

    fleece onoさん>ありがとうございます!
    せっかくですので思いっきり楽しんで帰ってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ