smartphone menu

HOME > DIARY > Ray-ban

2011/06/30 (木)

カッコイイ大人はみんなかけている

レイバンのウェイファーラー

ねっ!

という訳で

ぼくも30歳という節目を機にサングラスデビューしました

何かきっかけがないとサングラスかける機会を逃すかな〜と思いまして…

今回ゲットしたのはニューウェイファーラーというモデル

これでカッコイイ大人の仲間入り間違いナシです!

 

次はティアドロップかな〜


Tocchi

コメント

  1. 燕人 より:

    大門ですか☆
    じゃ~僕は、木暮課長の(〇原 裕次郎)で行きます。

  2. sige より:

    やめて〜!ヘリから狙撃しないで〜!!(笑)
    車の運転中には何かと重宝しますよね☆

  3. Takanori より:

    数あるサングラスの中で歴史があるレイバンのウェイファーラーを選ぶとは流石!

    これでTocchiが益々カッコイイ大人になっちゃいますね!!

    またまた、いい刺激をもらいました~。

  4. rackas より:

    燕人>お!俺ら良いチームになりそうですね☆

  5. rackas より:

    sigeさん>そうなんです!目から日焼けするらしいですからね!
    狙撃はしませんので安心してください(笑)パキューン。

  6. rackas より:

    Takanoriくん>ちなみにティアドロップはachaに反対されました。
    角刈りのイメージ植え付けちゃったみたいです(笑)

  7. Takanor より:

    ティアドロップはachaに反対されちゃいましたかぁ。

    でも、勘違いかもしれませんがTocchiや自分みたいなベース顔の骨格の顔つきに、ティアドロップって意外としっくりきますよね?

    これって、男目線からで良くても、女性にはよろしくない感じなのかもしれませんね。

    または、Tocchiがachaへのティアドロップのアピールがまずかったのか・・・(大門部長のピックアップは良くはないと思います(笑))

    とりあえず、次にカットに行くときはTocchiがウェイファーラーかけてる姿を見せねぇ。

    普通にウェイファーラーかけてるTocchiはカッコいいと思いますので!

  8. rackas より:

    Takanoriくん>あら〜、良いように言ってくれますね〜☆
    期待を裏切らないように自分磨きしときます。
    アプローチの仕方は間違えましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ