smartphone menu

HOME > DIARY > Shiromoto

2012/01/31 (火)

先日家族で来て頂いているお客様のTさんと

近場でおすすめのイートインできるケーキ屋さんの話になり、

Rackasは

パティスリー ナチュール シロモト

を提案


テレビで紹介されていたり、

デパ地下の催事で出店してたりと

話題でもあるsiromoto


その日の午後に

「行ってきたんです」

とRackasにケーキを!




抹茶といちごのケーキに、シブスト!


もちろんすごくおいしかったです♫


Tさんの娘さん2人がお正月から風邪をひいていたそうで、

「治ったら何が食べたい?」

との問いに

「イチゴのケーキ!」

だったそう

siromotoでイチゴのケーキ食べれたかなぁ



娘さんのHちゃんFちゃんに会うたびニヤけてしまう私は

毎月、Tさんファミリーにはホント癒されています


rackasのことを思い出して差し入れしてもらえるなんて

ほんとに嬉しいです☆


ありがとうございました♫


acha


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ