smartphone menu

HOME > DIARY > Ring of Red

2012/02/07 (火)

言わずもがなの空前のマラソンブーム

あちらこちらの街でマラソン大会が開催されておりますが

わたくしもお客さまのOさまにグイグイとお誘いされました…


第一回Ring of Red 交野市チャリティーマラソン2012

こんなのが今年は開催されるんですね!すごい!

(ちなみにぼくは出ませんよ〜)

 

そもそもぼくは長距離走が好きではありません(笑)

しかしそのOさんからは一度は走ってみてほしいと

「フルマラソンは確かにしんどいです。僕も長距離元々好きじゃないです。

でも10kmだったら絶対走れます!楽しく走れる距離ですよ!」と言われました

確かにフルマラソンって言われると気が引けますもんねぇ

お調子者のぼくは危うく「来年出ます」

と言いそうになりました(笑)あぶないあぶない

 

今回は5000人ものランナーが出場するそうですが

皆さまケガのないように頑張ってください!

 

Tocchi

コメント

  1. N より:

    10kmなら来年出ますw

  2. sige より:

    最近ホントに多いですね…この勢いでっ!!いやいや事故りますよほんま♪

  3. rackas より:

    Nさん>さすがですね〜!
    確かに10kmなら楽しく走れそうですよね☆

  4. rackas より:

    sigeさん>笑!ナメてたら痛い目に遭いそうですね。

  5. rackas より:

    わたしは密かに10kmなら出てみたいと思っています。
    タイムは言いっこなしで(笑)
    acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ