smartphone menu

HOME > DIARY > ZOOLOGIQUE

2012/05/12 (土)

Rackasでもおなじみ

絵本作家の谷口智則さんのギャラリー&カフェ

Zoologique』が昨日オープンしました


そのオープニング レセプションパーティーにお誘い頂き

早速お邪魔してきました

店内ところ狭しとたくさんの人で大盛況


この日は谷口さんによるライブペインティングと

河島アナムさんのライブ

そして東京から参加のhenlyworkさんのライブも行われました

 

ライブペインティングも目の前で観る事ができました

ラッキー!

 

× henlywork

henlyworkさん カッコ良かったです

 

途中 谷口さんも口笛で参加!

レアです(笑)

アナムさんも相変わらずカッコイイ!

 

あっという間の2時間で完成です

パチパチパチ〜

 

今回のテーマは「龍」

 

この絵をなんとなんと

早速解体して天井に取り付けます!

これにて”Zoologique”というお店がひとまずの完成を迎えるのです

 

日本画を専攻されていただけあって

お寺の雲龍図を彷彿させるニクい仕上がり

谷口さんの雲龍図も素敵な仕上がりになっているので

天井も要チェックですよ

お店も至る所が可愛いので

ついつい見せたくなってしまいますがチラッとだけ〜

至る所にこだわりを感じます

近くにこんな素敵なお店ができて嬉しいです

 

ちゃっかりお土産までいただいてしまいまして…

ありがとうございました

 

皆さまもぜひ足を運んでみてくださいね

 

Rackas

コメント

  1. sige より:

    ステキですね〜♪
    火曜日に狙って必ずー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ