smartphone menu

HOME > DIARY > ZOOLOGIQUE cafe

2012/05/16 (水)

「谷口智則さんの大ファンやから連れて行って!」という友人と

ZOOLOGIQUEさんへ行ってきました


レセプションパーティーの時とは雰囲気も変わり

ゆったりと過ごさせてもらいました


谷口さんによるラテアート!

もったいなくて飲めないーっ

と言いながらもおいしく飲んじゃいました


この日のケーキは、一緒にお店に立っておられたお母様の手作り

こちらも美味しかった!!


今のところランチはなく、カフェのみ

グッズの購入だけで来られている方もたくさんいらっしゃいましたよ


谷口さんとお話も出来て、友人も大喜びでした


ほんと幸せにしてくれる空間です



acha



ZOOLOGIQUE

定休日 日、月

営業時間 11時〜18時

四條畷神社の鳥居からすぐのところにあります


acha


コメント

  1. sige より:

    贅沢な「ラテ」ですね〜!!
    私もその内…

  2. rackas より:

    sigeさん>ほんと。まずは奥さんとゆっくり行ってきてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ