smartphone menu

HOME > DIARY > CAT TRANSFORM

2012/05/30 (水)

Rackasのデザイン設計をしていただいた

『 C A T TRANSFORM』さん


お世話になった浅見さんが卒業するということで会いに行ってきました


最近リフォームをされたそうで

事務所がオシャレに!


rackasを手掛けてくれた太田さんのデザインということもあり

完全に私達好み


そして突然の訪問にも関わらず

「ちょうど今日は、C A T内1day cafeの日なんです」と

社長の奥様の作られたカレーを頂きました


なんともラッキー☆

お皿も、開いたお豆も、ご飯に乗るアーモンドも

もちろん味も、最高におしゃれでおいしかったです



Rackasを作る時

太田さんとの打ち合わせは長い時で1日6時間程に及び、

「普通こんなに打ち合わせしませんよ」

と言われながらも何度も何度も開いてもらい

私達の言いたいことは全部言い

こだわりを隈無く聞いて仕上げてもらいました


カレーを頂きながら

あの密な時間がなんだか懐かしかったです


久しぶりに C A Tのみなさんに会えて

ほっこりした気分になりました

ほんと居心地のいいデザイン事務所です


みなさんありがとうございました☆



acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ