smartphone menu

HOME > DIARY > KYOTO

2012/07/22 (日)

祝日の月曜日

普段休みの合わない友達を誘って

achaと三人で

京都に行ってきました

 

そしてこちらへ…

よしもと祇園花月

 

achaは小さい頃よく行っていたそうですが

ぼくは人生二度目の吉本新喜劇!

祇園花月に訪れたのは初めてで

ネタのコーナーでは

プラスマイナス

もりやすバンバンビガロ

cowcow

メッセンジャー

今いくよ・くるよ

 

生で観る”ギューン” ”あたりまえ体操” ”どやさ”に

一同テンション上がり

ネタの後は辻本茂雄率いる新喜劇へ

新喜劇は”お約束”も多いのに

生でみると爆笑してしまいました

ちびっ子も多かったからか会場も大盛り上がり!

関西以外の人が観てもこんなに笑えるもんなのでしょうか!?

 

 

大いに笑った後は腹ごしらえ

この日は祇園祭りで

夕方6時になると四条通などは歩行者天国に

普段歩けない所を歩くというのは気持ちの良いもんです

 

だるまときんぎょ」で美味しいおでんを頂きました

夏のおでんも良いですよ〜

ビールも美味しい!

 

あっという間に一日が終わってしまいましたが

楽しいお休みになりました

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ