smartphone menu

HOME > DIARY > CINEMA

2012/09/29 (土)

Rackasは映画が好きです

(でも詳しい訳ではない)

 

achaは伊坂幸太郎さん原作の映画が好き

 

ぼくは「into the wild」や

以前ブログでもご紹介した

「ミッドナイト イン パリ」のような映画が好きです

 

DVDをたまに借りてきては観ています

でも映画好きな人にぼくらの鑑賞方法を言うと怒られます

なぜかは分かっています(笑)

 

ぼくらは移動中の車内でよくDVDを観ます

運転中のぼくは字幕が読めないので吹き替えです

しかも危険な運転はしたくないのでけっこう見逃します

 

もちろん一気に観れません

途中で止まります

でも良いんです!

どんなすごい映像美もあの小さな画面で観ます

でも良いんです!

(アバターも車で観ました)

 

2時間も3時間もテレビの前でじっとしていられないacha

色んな映画をたくさん観たい欲張りなぼく

 

映画好きのお客さま

ぜひご来店時は

そんな自分勝手なぼくたちに

おすすめの映画を教えてくださいね

もちろん公開中でもオッケーです

 

 

ちなみに今週観たDVD

Rackas的ヒットは

 

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」でした

 

 

ぼく個人的にはこれも…

 

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ