smartphone menu

HOME > DIARY > acciarpone

2012/10/12 (金)

箕面にあるパン屋さん

Acciarpone(アッチャルポーネ)さん

に行ってきました

 

ここは友達から美味しいと聞いていて

前から行ってみたかったお店

 

先日 万博で開催された

ロハスフェスタでも出展されていたそうです

 

お店の方もほんとに良い方で

お店を教えてくれた友人とも合流!

お忙しい中写真も快く撮って頂きました

 

ブタさん素敵です!

 

ライ麦のカンパーニュ

あんぱん

豆ぱん

くるみぱん

クリームパン

ブリオッシュ

を購入

そしてラスクをおまけしてもらっちゃいました

 

ほんとにどれも美味しい!

あんぱん好きのぼくとしては

ここのあんぱんはかなりツボでした

 

食べた後から

「チーズ食パンも予約すればよかった!」とか

「栗のカンパーニュも買えばよかった!」とか言ってます

 

また行こう〜っと

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ