smartphone menu

HOME > DIARY > Da Yuki

2012/12/25 (火)

友人がずーっとオススメしてくれていた

DA YUKIさんにランチに行ってきました

月曜日がお休みでなかなか行けなかったんです

(祝日の月曜日は営業されているそうです)

 

いつも賑わっているようで

ぼくらも予約してから行く事を勧められましたが

この日も満席でした

 

美味しそうなピザのメニューがたくさんで

どれにするか悩みましたが…

 

燻製した水牛のモッツァレラのマルゲリータ

 

トリッパ

 

ルーコラ

(生ハム・ルーコラ・モッツァレラ・パルミジャーノ)

 

ピザはお店の窯で焼いているので

もちもちしているしどちらもすごく美味しかったです

初めて食べたトリッパ

蜂の巣も不思議な食感でしたが美味しく頂けました

 

車だったのでお酒は飲めませんでしたが

次回はアルコール有りで来たいと思います!

 

 

スタッフのイタリア人の方がすごく日本語が上手で驚きました(笑)

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ