smartphone menu

HOME > DIARY > party !!

2012/12/26 (水)

クリスマスイヴの日は

家族でクリスマスパーティをしました

 

普段はなかなか休みが合わないので

みんなで食事をする事が少ないのですが

楽しく過ごす事が出来ました

 

お鍋にチキンにピザまで食べて

食後にはクリスマスケーキ!

お腹いっぱい食べたのに甘いものはやっぱり別腹ですね〜

 

 

その後みんなで持ち寄ってプレゼント交換をしたり

妹がサンタに扮して姪っ子たちにプレゼントを手渡したり…

 

双子の姪っ子にプレゼントした

トトロのリュックも喜んでくれたようで(親の方が!?笑)

 

このリュックを背負っているお子さまを見て

ぜひプレゼントしたかったんです☆

 

おじバカおばバカな僕らです(笑)

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ