smartphone menu

HOME > DIARY > MEN and WOMEN

2013/02/07 (木)

蜷川実花

NINAGAWA MEN and WOMEN

 

阪急うめだギャラリーで開催中の

蜷川実花さんの写真展に行ってきました

 

アイドルから俳優にアーティストやミュージシャンなど

今をときめく男女約200人のポートレート!

作品一覧表を片手に蜷川実花ワールドを堪能してきました

 

あの人もアノ人も雰囲気あって良かったな〜

(行かれた方トークしましょね)

 

そして同じフロアで

バレンタインチョコレート博覧会なるものまで開催していて

ついフラフラ〜っと誘われるまま会場へ

 

約50ブランドが参加というだけあって女性で大賑わい

目移りしてしまうような美味しそうなチョコだらけでした

 

会場ではチョコソフトも食べられて

”コーンまで美味しそう!”という事で

ベルアメールのソフトクリームを食べました

 

achaさんもこの笑顔!

 

阪急うめだのホームページにあるこの博覧会の

デジタルパンフレットも見応え十分ですよ

 

写真展にチョコにと楽しいフロアでした☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ