smartphone menu

HOME > Rackas Plant > LOBELIA

2013/04/10 (水)

堺市にある花屋さん、

【LOBELIA】

 

たくさんの品種があっておもしろいよ

と、教えてもらったので行ってきました

 

 

 

 

「花の苗がいっぱい売ってるとこに行きたい!」

と思っていたとこだったので、

「そうそうこういうとこ!」

と、テンション上がってしまいました

観た事無いのがいっぱい

 

店内をぐるぐる何周したことか

 

Racaksの店前は日の当たりが悪いので

そんな環境でも頑張ってくれそうなのを選りすぐり、

ロベリアオリジナルの花土も購入

 

 

 

 

植え替え完了

 

 

店前を花壇にできたらいいのになぁ

 

 

 

今度は観葉植物がたくさんあるとこに行きたい

 

 

acha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ