smartphone menu

HOME > DIARY > DENNIS

2013/07/23 (火)

946628_525719214142627_1075111155_n

伝説のフォトグラファー

デニスモリスに会える!という情報を聞きつけ

そして美味しぃ〜コーヒーも頂きに行ってきました

 

イギリスのバンド The Stone Rosesの

ドキュメンタリー写真集の発売を記念して

開催されたサイン会だったのですが

 

この情報を知った日に観ていた映画が 

51sUGIw6AlL._SL500_AA300_

偶然にも

”ロック ストック&トゥー スモーキング バレルズ”

映画でストーンローゼズの曲が使われていて

「これは行かなければ!」と単純に思ってしまいました(笑)

 

IMG_4748

お店では偶然 仲良しのオシャレファミリーとも遭遇 

 

デニスとガッチリ握手を交わし

IMG_4753 

 記念撮影も気軽に応えてもらい

本にサインもしてもらいました!

IMG_4764 IMG_4766

 

まったりできる店内には 

写真も展示されていて素敵な空間でしたよ

 

IMG_4767

 

IMG_4771 IMG_4772

IMG_4773

 

パティスミスに

プロディジーにビースティボーイズ

そしてトムヨーク!

カッコ良い写真がいっぱい〜

 

 

とりあえず

もうちょっと英語が喋れるようになりたいです…

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ