smartphone menu

HOME > r Tunes > r Tunes

2013/10/05 (土)

「r Tunes」はRackas店内で流れている音楽の中から 様々なアーティストをご紹介するコーナーです

 

今回のr Tunes は

41GmibgoPHL._SL500_AA300_ 

KINA GRANNIS

「STAIRWELLS」

 

キナ・グラニスです

 

このアーティストは

NHKの「テクネ 映像の教室」という番組で

PVが紹介されているのを観て

気になっていたアーティストだったのですが

すっかり忘れていました(笑)

それをふとした時に先日思い出し

 

ストップモーションという技術を使って

1年10ヶ月以上もの制作期間と

28万8千個ものジェリービーンを使って撮影された

“In your arms”

 

 

素敵ですよねー

 

 

メイキング映像を観ると大変さが伝わってきますが

辛い中にもみんなで楽しんで制作しているように見えるし

何より観た人たちを楽しませる事のできる

素敵な作品だと思います

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ