smartphone menu

HOME > DIARY > 香住

2013/11/14 (木)

IMG_6203

 お客様にずーっとオススメして頂いていた

「川本屋」さん行ってきました 

その方はこちらに毎年行かれているそうで

兵庫県は香住まで

 

客室が少ないので

土日はしばらく先まで予約でいっぱいだとか

ぼくらもお願いした時は

平日にも関わらず最後の一室でした

ラッキー! 
 

そんな今回のお目当ては…

 

IMG_6204

 カニです!

 

これからの季節

お鍋が美味しいですよね〜

 

IMG_5800 

 

IMG_5801

 

IMG_5802

 

IMG_6194

カニはしゃぶで頂きます 

 

IMG_6200

 身もキレイで

しゃぶしゃぶすると

身がどんどん開いて

口に運ぶとぷりぷりですごく美味しい!

 

IMG_6201

 焼きガニまで登場して

二人していっぱい食べました

 

IMG_6209

〆は旨味がたっぷり詰まった雑炊で!

お腹いっぱいーと思っていても

キッチリ入るもんですね〜

 

カニやお刺身など魚介類はもちろん

野菜やお米や海苔に至るまで

何を食べても美味しく感じられます

 

IMG_6211

部屋に戻ってからはオセロ

 

「白黒ハッキリつけたらぁ〜」

ってなもんで対戦しましたが

完敗でした

 

 

美味しいカニをお腹一杯食べて

静かなところでのんびりお風呂に浸かる

 

とても贅沢な時間を過ごす事ができました

 

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    感動したっ!
    ステキ過ぎて、おいしそうで、
    感動したっ!!

  2. rackas より:

    小泉元首相ばりに感動して頂けたんですね!
    ありがとうございます。
    sigeさんもぜひ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ