smartphone menu

HOME > DIARY > book

2013/11/22 (金)

お商売の神様であるぼくの師匠から

本を譲って頂きました

 

IMG_5761

 

というのも

師匠は同じ本を間違えて4冊も買ってしまったそうな…

”密林”さんにオススメされ

ついついポチッと押してしまったんでしょうか

 

おかげさまでこの本からも色んなヒントを頂きました

 

 

『あなたは何の為に仕事をしていますか?』

 

みなさまはこの問いにどんな風に答えますか

「お金のため」「生活のため」

というような答えしか出なかった人

 

それはとっても大切な事

でも

それは子供でも答えられるような”当たり前”の事

 

問題はその答えしか出ないという事

 

みんなせっかく選んだ仕事

その答えだけじゃあ寂しすぎるじゃありませんか!

 

ぼくも改めて仕事と向き合ってみたいと思います

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ