smartphone menu

HOME > DIARY > malta 6

2019/07/20 (土)

朝ごはんに…

と何気なく露店で目にした”TOASTY”と名付けられたこちら

 

IMG_3305

 クレープ生地みたいなのに

ハムとチーズを挟んで巻き上げていただきます

 

IMG_3467

これも美味しかったなぁ〜 

 

 

 そしてバスに揺られ

”マルサシュロック”へ

IMG_3307

 日曜市へ出かけました

 ぶらぶら歩くだけでも楽しい

 

32538AC9-4831-44B5-8B70-8A590A882AA2

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

IMG_3315

 

IMG_3316

 

IMG_3319 

 

IMG_3321

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

IMG_3488

そして船に乗り”セントピーターズプール”へ 

バスやタクシーでも行く方法はあるのですが

バス停からもかなり歩くので船を利用しました

 

旅行中 みんな気さくなので色々と話しかけてくれるのですが

「日本人だ」と伝えると

「オ〜!」と割と好意的に接してくれます

「日本に行ったことがありますか?」と聞くと

大体の人が「ノー」でした

やっぱり遠い国なんですね

 

IMG_3338

 

IMG_3340

 マルタの絶景飛び込みスポット

セントピーターズプール

 

IMG_3342

 

 

IMG_3345

およそ6メートルの高さから

だいたい2階から飛び込む感じですね

みんなバンバン飛び込みます

 

僕らも飛び込みましたし

achaさんは二回も飛んでましたよ(笑)

 

IMG_3496

飛び込みとしても楽しいですが

こちらも海が綺麗

およそ2時間ほど遊んでました 

 

IMG_3509

 

IMG_3377

 

IMG_3511

 

またヴァレッタに戻り

少し遅めのお昼ご飯

Exif_JPEG_PICTURE

 

IMG_3390

 

 

IMG_3389

 ”ZERO SEI”へ

 

IMG_3384

 カルボナーラ好きとしては見逃せません

これ美味いっす!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

IMG_3405 

 

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ