smartphone menu

HOME > DIARY > 福岡・熊本 2

2019/12/22 (日)

そして約一年振りに『蘇月』さんへ

IMG_7320

 ご夫婦でお店をされていますが

奥様は僕の幼馴染みで

今回もお二人には本当に良くしてもらいました

どれもめちゃ美味かったです 

ここには載せきれませんが

写真で雰囲気だけでも

 

IMG_7321

IMG_7401

IMG_7398 2

IMG_7330

 

IMG_7340

熊本に行かれる際は

是非贅沢しに行ってみてください!

 

IMG_7358

 蘇月で教えてもらった

『パティスリー オー フィル ドゥ ジュール』

 

どれもこれも魅力的で散々悩んで(笑)

”ルミエル”と”ミルフィーユ”を頂きました

どちらも見た目にも美しく芸術的

IMG_7361

 

IMG_7359

 ミルフィーユは今までに食べたことのないお味

これまで食べた中で一番かも!

 

今回も楽しい旅行になりました

次は違う時期に行ってみたいな〜と思います

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ