smartphone menu

2020年 7月 1/2

2020/07/28 (火)

IMG_0127

先日京都にお出かけした時のこと   急遽予定が変わってしまったもので 「んじゃこれからどうしよか〜」 なんて言うていたら 「京都水族館に行くのはどう!?」 achaからのご提案 「クラゲのゾーンができたらしいよ」 ということで行ってきました    オープンして …続きを読む

2020/07/26 (日)

image0-3

  ショートの似合うお客様。       いつもさりげなく入れるハイライトを 「今回ははっきりわかって良い」ということで、 明るめのカラーで。   ハイライトやローライトのデザインを入れることで、 ストレートでも動きと軽さが出てス …続きを読む

2020/07/25 (土)

image0-2

  まっすぐな髪に、カールを。             サイドはツーブロック、 襟足はスッキリ刈り上げて。   動きが出てセットもしやすくなるので 男性の皆さん、パーマおすすめです。   & …続きを読む

2020/07/24 (金)

image01

    桃の果実酢を仕込みました。   桃の果実酢美味しいんですよー。 この時期を待ってました。   仕上がるのが楽しみ。 私が飲みすぎて、無くなっちゃわないようにしないと。     acha     …続きを読む

2020/07/22 (水)

image2

「あのスーッとするスプレー、今年もありますか?」 とリピートされるお客様の多い SEASONTRIP Cool Spray   180g   ¥1600 ( +税)    告知する前からぽんぽんと売れていき、 家用職場用に数本購入されたり、 使ってたら友達も欲 …続きを読む

2020/07/19 (日)

4935493C-0A4E-4543-89BE-07413F6A2862

本日の図書は 「関西外遊びガイド」です   表紙を見た途端 ”コレは買わねば” と思ってしまいました   早速アチャも食いついてたし!  ちなみにアチャはCMでやってるこちらも興味津々ですよ(笑)       連休も近づいてきてますし お出 …続きを読む

2020/07/18 (土)

image1-3

          スッキリショート!   ショートでも女子らしく。   似合ってました♡   いつも任せてくれてありがとうございます。   acha  

2020/07/17 (金)

image3-2

虫除けに、 天然成分を使用した蚊取り線香始めました。     合成ピレスロイド系殺虫剤ほか、化学成分不使用。 着色料不使用。   人に優しい蚊取り線香。         アロマ、とは言っても やっぱり蚊取り線香 …続きを読む

2020/07/12 (日)

IMG_9828

  7月の不定休は 31日(金)になります 皆様にはご不便をお掛けしますが 何卒よろしくお願い致します   Rackas

2020/07/11 (土)

私の誕生日ケーキを買いに、 SEKAIYANへ。            お一人でされているセカイさんは めちゃめちゃ気さくな方で ケーキを買いに行ってこんなに喋ったのは初めて。   私たちの前に購入していた人は 常連さんのようで、 …続きを読む

ページトップへ