smartphone menu

HOME > DIARY > Light

2022/01/09 (日)

Instagram、rackashairのアカウントではお伝えしておりましたが

年末にプチ改装しました

 

特にお客様から指摘される事も少なく

違和感なく溶け込んでくれているようで嬉しく思っております

 

「どこが変わったの!?」「分からない!」という事で

 

E9D891F8-392F-4086-BD90-36D04B47F1C8

 もともとシャンプーブース2台の間と

波波の木の側にダウンライトの照明がついていました

 

F9483270-39F9-436E-9E3D-F9D330FF200A

↑こんなやつ

 

シャンプー台に寝るお客様の

直接真上に照明があるわけではなかったのですが

”きっと眩しいのではないか”

”リラックスして頂けないのではないか”

という事で夜になってもつけていないことが多かったのです

(日中は窓からの明かりでちょうどいい感じでしたし)

 

ただ”照明があるのに点灯させていない”というのもなぁ

とモヤモヤしていたのですが

Rackasをデザインしてくださった方とも相談して

思い切って天井ごと一新しました

 

F1CB3DBE-0E8D-4BB7-89F6-1C46CCA45221

 素敵な照明をつけてもらい

天井も綺麗になって

気になっていたところがスッキリ!

 

CFC696B0-E556-4B7E-9F1E-7322DF6E8C27

夜も電気をつけていないとすごく暗かったのですが

お店に入ったときの印象も明るくなりました

 

 

またご来店の際はそんなところも見てやってくださいね☆

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ