smartphone menu

HOME > DIARY > Amami & KIKAI

2022/10/14 (金)

少し遅れた夏休みを頂き

奄美大島〜喜界島を巡る旅行をしてきました

 

飛行機でおよそ1時間半

(思ったより近い!)

早速腹ごしらえ

 

現地で食べる鶏飯は美味しくて

お鍋いっぱいの出汁も全部飲み干しちゃう!

 

 

何気なく立ち寄るビーチでも海の綺麗なこと

眺めているだけで癒されます

 

 

 

 

 

現地ガイドに案内してもらう金作原 原生林ツアーでは

ここでしか見られない植物や生き物の事などを聞かせてもらい

自然の豊かさを教えてもらました

木は高くて葉が大きい

 

明かりが少ないところへ行けば星がすごく綺麗でした

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ