smartphone menu

HOME > DIARY > Amami

2022/10/20 (木)

奄美大島では加計呂麻・青の洞窟に連れて行ってくれるツアーにも参加して

数時間しか見られない神秘的な景色を見せてもらったり

見応えのあるスポットにもたくさん連れて行ってくれました

 

 

シュノーケリングで泳ぐ海は深い所の青色がとても濃くて

遭遇したキビナゴの群れは太陽の光を浴び海の中もキラキラと輝いていました

 

おかげさまで旅行中はお天気にも恵まれ

週刊予報では雨の日もあったのに気がつけば晴れマーク

前の週は台風も近づいていただけにほんとラッキー

 

宿泊先の前で泳いだりサーフィンスクールに参加してみたり

毎日海を満喫することができました

 

ハートロックを見に行ったり

(干潮の時に行かないと近くで見られないのに潮が満ちてきた時に行きました)

 

 

二つの海が見える展望台に行ったり

 

夕日も綺麗

 

食べるものも美味しくって

奄美のおふくろの味「島やっせ」

これ美味しいです

 

黒糖焼酎もいっぱい飲んで(笑)

やぎ刺し

 

アバス唐揚げ

(ハリセンボンのことです)

 

今まで食べたことの無いようなものも頂くことができて

食べるものも美味しかったです

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ