smartphone menu

HOME > Rackas Plant

Rackas Plant

2021/09/30 (木)

E3E8FC86-F74C-4332-86A6-954CF9076EAD

  Rackasでグングン成長中の ”マダガスカルジャスミン” (今の時期は表に置いています)   大きくなってきて嬉しい! 一時は冬の寒さにやられたのか 病気になってしまったのか すっかり弱っていたのですが今はとっても元気で この前は花も咲かせていました & …続きを読む

2021/08/14 (土)

C52C856A-F43D-4206-A547-B40361F253C9

チロセマファッソグレンシス       蝶々のような葉っぱと             手を繋ぎにいくようなくるくるとした茎に 一目惚れしてしまいました。   順調にぐんぐん伸びてい …続きを読む

2021/03/25 (木)

2DE97983-2A37-4F60-86D1-82B7A60B931A

この頃は日々暖かくなってきておりますが Rackasにも春の訪れを告げるように 桜が花をつけてくれました   綺麗なお花が店内を明るくしてくれています   そしてそして  お花屋さんで見つけた時に 「何これー!」となった 虹色の粒をつけたトウモロコシ &nbs …続きを読む

2021/03/18 (木)

3535BE1A-7055-417D-9AB7-D705D2C54D60

  友人から頂いたお花   お客様からも好評で 「素敵ー。これなんてお花??」と聞かれても 「なんでしょうね〜」なんて言っていましたが…   チューリップ・ホワイトリバースター ラナンキュラス・リタイ ラナンキュラス・ポンポンフローラ & …続きを読む

2019/09/26 (木)

DAF4DA25-7CB6-4FBB-993E-D48E210CA14A

  定期的にお店の植物も替えているのですが 今回achaのお眼鏡にかなった”栗”   食べるのも好きですが この見た目に惹かれました ご来店の際はぜひ秋を感じてください   お客様からもかわいいと言って頂けますが achaが栗好きだと知っている方から …続きを読む

2019/08/03 (土)

IMG_4199

  心の友から頂いた バオバブの木   めちゃめちゃカッコええやん   大きく育ちますよーに!   ありがとう〜☆   tocchi

2019/04/05 (金)

image1

  カランコエ テッサ     今ある植物の植え替えをするために 土を買いに行った時のこと、   「改装工事があるから、 今日は植物は買わない!土しか買わない!」 と宣言してから2秒後に   「これ欲しい!」 と一目惚れ。 &nb …続きを読む

2018/12/07 (金)

IMG_0253

  Rackasの店内 照明の横に吊られた植物が元気です     最近 たくさん花をつけています       ご来店の際には なかなか上にまで目が届きにくいかと思いますが ぜひこんな所も見てやってください   …続きを読む

2017/06/15 (木)

image1

リプサリス吊るしました!       あれ?ここジャングル!?   って思うくらいモッサモサになってほしいなー     acha  

2017/05/11 (木)

image1

Rackasガーデンで 密かに育てている、パクチー     ようやくパクチーらしい葉っぱが出てきました   まだひょろひょろなので もっとボーボーに生えてくれるよう しっかりお世話しなくては!   パクチー食べてみたいけど、 食べれないかも …続きを読む

ページトップへ