smartphone menu

HOME > DIARY > MUJI

2014/08/02 (土)

「好きな食べ物は?」との問いがあれば

「プリン!!!!」と勢い良く答えてしまうくらい好き

 

しかしながらイマドキのなめらか系はちょっと苦手。

 

で、最近出会った『ちょうどいい』のプリン

 

IMG_8297

 

無印良品のカフェ muji cafe 

 

一般的には「ふつうー」と言われてしまいそうですが

私はこの素朴感がすごく好み!

 

 

何個でも食べたい

 

 

acha

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ