五穀豊穣 商売繁昌 家内安全 諸願成就
ということで伏見稲荷大社へ初詣に行ってきました
商売繁盛の神様にご挨拶
おみくじも毎年ひいているのですが
この伏見稲荷のおみくじは少し変わっていて
去年おととしと”大大吉”なるものをひきました
大吉のさらに上があるんですね〜
今年ももちろん大大吉狙い
「おみくじの結果が良過ぎてもイヤ」
だなんて控えめな発言をするアチャは
「大大吉にこした事はない。ずーっと大大吉が良いわ」
と子供みたいな発言をするぼくにあきれておりました
で今年はというと
tocchi”凶のち大吉”
acha”凶のち吉”
という二人ともツンデレ感あふれる結果でした
きっと普通に吉やら末吉やらあるのでしょうが
こんな少し変わった導きをくれる伏見稲荷のおみくじ
おみくじ好きの方はまた来年チャレンジしてみてください
このベビーカステラも美味しいんです
Tocchi
- Comments: 0
- Trackbacks (Close): 0
忍ヶ丘 美容室 ラッカス
カテゴリー
- DANAE(32)
- DIARY(1889)
- Hair arrange(6)
- hupi 《accessary》(33)
- hupi 《Hair accessary》(60)
- INFO(452)
- NANON(4)
- r Tunes(51)
- Rackas Plant(53)
- Rackas図書室(143)
- SHOP(1)
- ラ・ナチュール(60)
- 宝石髪コラーゲン(7)
- 本日のお客様(553)
- 髪の病院(15)
最近の投稿

- 2026/01/06 (火)
- 2026

- 2025/11/22 (土)
- SPAIN 3

- 2025/11/07 (金)
- SPAIN 2

- 2025/10/24 (金)
- SPAIN

- 2025/09/25 (木)
- 2025 なわてオクトーバーフェスト


