smartphone menu

HOME > DIARY > 旬楽 なかお

2011/01/23 (日)

11月にオープンされた『旬楽 なかお』さんに行ってきました

元々は生駒でお店をされていて、

地元である忍ケ丘に移られたそうです


Rackasに来て下さるゲストの方々からも

「おいしかったよー!」

と聞いていたので、わくわくして行きました


店内もすごくおしゃれで、

ゆったりといい居心地

木の良い香りがしました


運ばれてくるお料理はどれもすごくおいしい

器もステキで

お料理はもちろん、

「つぎはどんな器かなぁ」と重ねて楽しませてもらえました


一緒に訪れた私の両親も満足の様子


ご主人も奥さんもいい雰囲気で

良い時間を過ごさせていただきました


お昼も夜もお料理はコースのみ

夜は¥2940    ¥3675     ¥5250

お昼は¥1575〜 3コースくらいありました


【旬楽なかお】

四條畷市岡山4−2−31

072−381−7893

忍ケ丘グルメシティそばの『薩摩っ子ラーメン』跡地のかどを曲がって

少し歩いたところにあります







コメント

  1. sige より:

    これはこれは、新年会(ちょっと遅い?)の良い場所があるじゃないですか〜♪(笑)

  2. rackas より:

    sigeさん>新年会まだやってないですもんね♪
    いいお店ですよー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ