smartphone menu

HOME > DIARY > 鶴瓶噺 2011

2011/05/05 (木)

「落語や思って来られる方いますけど

これ落語ちゃいますからね!」

 

毎年東京で開催されていたトークイベントがついに大阪と名古屋でも!

「こんな時やからこそ絶対やる」と今年で18年目を迎える”鶴瓶噺”

みなさん大阪は本日5/5までですよ〜

立ち見ですが当日券もあります

ぼくらも当日券組でした

 

鶴瓶さんに負けず劣らず ゲラなぼくは

笑いっぱなしの2時間オーバー

途中のハプニングもきっちり笑いにかえ

最後にはサプライズ!?

毎日違うお噺をするっていうんですから

鶴瓶さんにカンパイです

 

それにしても鶴瓶さんの周りでは色んな事が起こるもんですね〜

面白い人の周りには面白い人が集まるんですね

 

笑顔の鶴瓶さんの周りには たくさんの笑顔が生まれていまいした

ぼくらも見習わないといけませんね

笑顔の連鎖を増やしていきましょ

 

「どんな時でも笑顔でいる」

というお母様の教えを自身で実践し

さらには老若男女に笑いを巻き起こす

鶴瓶さんなり解釈の落語がココにあります

 

元気いただきました

 

2時間も立ってられるかな!?

大丈夫 面白いから!

 

Tocchi

コメント

  1. Takanori より:

    Rackasではいつもカラーとカットをさせて頂き、二時間を過ぎるくらいの時間をRackasですごしてますが、その二時間はあっというまに過ぎてしまうぐらい楽しい時間をすごさせてもらってます。
    そう感じてるお客さんは、きっと自分だけではないはず!

    きっとそれは、Tocchiが鶴瓶さんに対して感じてる感情と似た感情をRackasのゲストの自分も含め、みなさんも感じてると思います!

    「笑顔の連鎖」素敵な言葉ですね!

    僕らサラリーマン明日から仕事ですが、笑顔を絶やさずに取り組んで行こうと思います。

  2. rackas より:

    Takanoriくん>こちらこそいつも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ!
    ぜひTakanoriくんの周りにも笑顔を広げていってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ