smartphone menu

HOME > DIARY > SPECIAL

2013/11/30 (土)

IMG_6310

SPECIAL OTHERS

billboard LIVE 大阪 

 

先日の七尾旅人さんに引き続きビルボードで

今回はSPECIAL OTHERSのライブに行ってきました

 

デビューして間もない頃のライブは何度か観た事がありましたが

その後も大活躍されていて

海外や日本武道館でもライブを行ったり

各地の音楽フェスにも引っ張りだこ

 

近所のお兄ちゃん的な感じの 良い意味で力の抜けたメンバー達

大阪で起こった出来事で会場の笑いを誘い

久しぶりに観たライブはすごく楽しかったです

 

本人達も大好きだと言っていた”生音”

(マイクで拾った音ではなくドラムなど直接楽器から聴こえる音)

が聴けるのも 小さいスペースでのライブの醍醐味

 

しかも今回はお友達やお客様とも一緒に観られて

さらに楽しかったです

 

IMG_6349

またまた良い刺激を頂きました☆ 

 

 

 

Tocchi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ