smartphone menu

HOME > ラ・ナチュール > 今週の ラ ナチュール

2015/04/22 (水)

【マクロビオティックに基づき動物性の食品不使用。

有機・オーガニックの食品使用の焼き菓子とパンを販売しています】

 

『しっとりかぼちゃパン』¥200

自家製かぼちゃペーストをねりこんだしっとりやわらかなパン

 

『レモンの丸パン』¥160

全粒粉配合 国産レモン使用 ただのレモンのパン、ではありません!

 

IMG_1299_2

 

 

『メープルシナモンクッキー』¥200

全粒粉とアーモンドプードルでざっくりした食感のクッキー

オーガニックのシナモンで味わいもしっかり

スーパーヘルシークッキーです

 

『炒り玄米とナッツのクランチ』¥250

無農薬玄米、くるみ、アーモンド、カボチャの種、レーズン、オートミール(上記全てオーガニック)のクランチ

しかもつなぎの粉も全粒粉!

このまま食べてもでも、ヨーグルトに入れても美味しいです

 

IMG_1300_2

 

 

今回はパンが2種類届きました!

 

全粒粉とは小麦を丸ごと製粉したもので、脂質や糖質の代謝を助けるビタミンB1、

食物繊維、鉄分が小麦粉の約3倍含まれていて栄養価が高く小麦粉よりカロリーも低い。

ざくっと香ばしい食感で焼き菓子やパンの味わいが深くなります

 

今回のもどれも美味しそう☆

 

acha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ