smartphone menu

HOME > DIARY > おけいこ

2010/03/09 (火)

本日は、講習にでかけました。

とは言っても、いつもの講習とは勝手が違います。

会場はこちら。

リンゴに関して(リンゴに限らずメカモノ)は、かなりのシロウトな私です。

基本のワークショップに参加しただけでしたが、これからバンバン活用したいものです。

その為にも日頃から疑問や質問が持てるようにたくさん触れようと思います。

うん。これは「出来なかったことが出来るようになる」という過程には欠かせない要素。

何事にも通じていますね。

「パソコン!?パソコンがあればなんでも出来ちゃうよ。」

なんてセリフを言うようになっていたらごめんなさい。

Tocchi

ページトップへ