smartphone menu

HOME > DIARY > 至福のとき

2010/03/23 (火)

わたしの至福のとき、


プリンを食べているときと


電気をつけなくても明るい時間にお風呂に入れるとき。


そして、

ちょっとぜいたくな入浴剤を入れれたら、

もう完璧です。


そんな私のことを知ってか知らずか、

以前勤めていたサロンを退社するとき


「おつかれさまでした」


と友人のMちゃんから

甘い香りのボディーソープとさまざまな種類の入浴剤をいただきました。


これはもうすばらしいハッピーセットです。



寒いくにの人たちもオオサブーという日には

「ゆたんぽいらず」


成分の名前の雰囲気だけで想像すると、

あったまりそうな粉末がたっぷり。


この時期になってもまだゆたぽんが手放せない冷え性にぴったり。


少し陽が長くなって、夕方5時台でもまだお風呂が明るいのも嬉しい。



こないだ使った、緑色で北欧柄パッケージのも

肌がすべすべになって気持ちよかったです。


acha

コメント

  1. takkan より:

    いいですねーー☆ 
    疲れとれまくりですね☆ 
    やっぱり疲れた時はお風呂ですよねーー☆

  2. rackas より:

    そう、疲れたらオフロ!
    さすが、たっかんの彼女です。
    私の心をつかんだ品々でした☆ありがとう。

ページトップへ