smartphone menu

HOME > DIARY > ハハノヒ

2010/05/09 (日)

本日は母の日

 

僕も母親に

ナイトケアクリーム と ベースケアオイル をプレゼントしました

Rackasに来た際も気に入ってくれていたので

プレゼントすると思いのほか喜んでくれました

 

先日 母が来店してくれた際は

ゆっくり話をすることができました

 

何気ない話から野菜の価格高騰の話になり

さらに食べ物のロスの話になったのですが

「食べられへん子どもとかたくさん居てるのに、

そんな人たちに渡してあげたいわ。」

「でもモノの並んでいないスーパーも人入らんやろうしな。

なんとかならんかなぁ。」

と真剣な顔して言っていたのが印象的でした

 

こんなおばちゃんでも真剣に悩んでいるので

本当になんとかならないかなぁと思います

 

でもこれからを変えていくのが僕らですもんね

できる事を考えましょう

少々 カタイ話になってしまいましたが

皆さんもせっかくの機会ですので

母だけとは言わずご家族の方とお話してみてください

改めて尊敬できる話ができるかもしれませんよ

 

Tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ