smartphone menu

HOME > DIARY > 半半

2010/06/13 (日)

本日は雨ですが暑い気候になってきましたね

最近は湿度も高いです

ゴールデンウィークのお天気の日にRackasにある鉢をいくつか植え替えました

(もう1ヶ月以上前の話ですね)


みなさんは「半農半X」という言葉をご存知ですか?

http://allabout.co.jp/family/simplelife/closeup/CU20080228A/

こんなことやあんなこと

rackasは実は半農半Xだったんですね

 

先日もお知らせしましたが

ミーツ畑にも参加させてもらえます

http://www.lmagazine.jp/information/list/index.html#66

Rackasをスタートさせてまだ間もないですが色んな人に出会えたし

これからもっともっと色んな人と出会いたいし

Rackasに来ていただく方々にも喜んで頂きたいと常に思います

センスオブワンダーも名著だと思いますので

興味のある方は合わせてどうぞ


Rackasは日本語に変換すると

『楽加す』と書きたいと思います

「落下す」じゃないよ(笑)

楽しい事をどんどん増やしていく場です

「ふざけるんじゃなくて面白い」

僕らもお客様も人生を楽しくする場になるのが夢です

sigeさんも言われていましたが

「念ずれば花開く」です

Keep on DREAM !!

よ〜し

半農半ヘアサロンも楽しむぞ〜

 

話は変わりますが

あの 畑プロジェクト のページの右上の方

僕が Lマガジン でとても楽しみにしていた

”あのコーナー” が復活しています

http://www.lmagazine.jp/bannai/index.html

見つけた時は嬉しかったです

5月になっても更新されていなかったので

皆様にはお知らせしていませんでしたが

(あのコーナー好きだった方居ます?)

良い機会ですのでご紹介

 

あの方とお知り合いの方いらっしゃいましたら

更新していただくようお願いしてくださ〜い

 

rackas


コメント

  1. sige より:

    ダンボールコンポストやってたんですが…雨に打たれて(泣)
    なかなか難しいですが、がんばってまたやってみようと思います♪

  2. rackas より:

    sigeさん>ちょうど『ダンポスト』を描いたところでびっくりしました! うちでは段ボールに傘を立てかけてふせいでいます。
    この時期いつ降るかわからないのでさしっぱなしです。
    土に還ってましたか?

  3. sige より:

    還ってましたよ!
    箱の温度が上がってたりすると、ビックリしますよ!
    まあ、今はただの「お砂場」ですが…(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ