smartphone menu

HOME > DIARY > 五光

2010/10/13 (水)

とてもおいしい焼き肉が食べられるお店

「五光」さんが

先日 10/10 で  7周年 を迎えられました

最近すっかり足を運んでいなかったのでお邪魔してきました


こちらでは 今まで食べた事の無いようなお肉を

何度となくいただいた思い出があります

焼き肉屋さんで

「すき焼き」や「しゃぶしゃぶ」 なんてしたことないでしょ!?

感動しますよ(笑)

そんな裏メニューなんかもあるお店なんです

 

この日はいつも仲良くしていただいているダイさんと

急なお誘いにもかかわらず お付き合いありがとうございました


いろいろと写真を撮り忘れていますが…


アルバイトとして汗を流すKくんから

事前に聞いていたオススメ

「アカセンマイのピリ辛塩味付け」もすごく美味しかったです

Kくんが このお店でホルモンの美味しさを知った

と言っていたのも納得です ありがとう

 

Kくん曰く

オーナーのおかもりさんの 食材へのこだわりは凄まじいらしく

普段とても温厚な方なのに食材の事となるととてもキビシイそうです

 

「食」を扱う以上 その姿勢は当然の事なのかもしれませんが

その当たり前をずっと実践されてきたからこそ美味しく

7年もの間 支持され これからも支持されるんでしょうね

今月で7ヶ月を迎えたぼくらも学ぶことは多いです


おかもりさん と Kくん


和牛亭 五光

〒574-0027
大阪府大東市三住町1-35 (レジェール2F)
072-806-0298

 

7周年 誠におめでとうございます

ごちそうさまでした

 

Rackas

コメント

  1. 五光の汗かき より:

    ありがとうございました!

    また免許証見せに行きます(笑)

  2. rackas より:

    五光の汗かき君>コメントありがとう☆嬉しいです。

    ほんまやーー!免許証気になるー。
    次回楽しみにしてますね。

  3. ダイ より:

    お誘いいただきありがとうございました!
    めちゃおいしかったですねー
    楽しい時間を過ごせました☆
    またいきましょねーー!

  4. rackas より:

    ダイさん>こちらこそ突然言ったのに快く来ていただいてありがとうございました。
    楽しかったです。もちろん、また行きましょ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ