smartphone menu

HOME > DIARY > アンビリバボー

2010/12/12 (日)

フランスで放送されているシャワージェルのCMで

youtubeでは再生回数も50万回を越えていました

 

 

みなさん分かりましたか!?

「このシャワージェルでスッキリすれば10人の美女を見落とすことは無いよ」

というメッセージが込められています

スタイリッシュで良く出来ていますよねぇ

 

先日放送された

「奇跡体験アンビリバボー」

「驚愕の視覚トリックワールド」の回

その中で紹介されていたCMです

タイトルがなんだか気になっちゃって録画してみました

アンビリバボーを観たのは久しぶりでしたが

出演者もすっかり変わっているんだなぁとしみじみ

 

視覚にも大いに関わる仕事をしている僕らとしても

大変興味深い回でございました

 

tocchi

コメント

  1. nami より:

    私も、観ながら録画しました。。。

  2. tocchi より:

    namiちゃん>ねー!面白かったよねー!

  3. cloud. より:

    絵のやつは気づいたけれど、他はびっくりした!!

    これもすごいよー。
    http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/optical-illusion/the-best-optical-illusion-leopard.html

  4. tocchi より:

    cloud.>すごいですよねぇ〜。50万回も再生される理由が分かります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ