smartphone menu

HOME > DIARY > こころの講習会

2011/08/30 (火)

先日のお休みは

午後からみっちり4時間の講習会に参加し

スキルアップしてきました


夜は心の講習会

羊毛とおはな”さんのライブを観に

cafe 47さんに行ってきました

カフェでのライブなので

そんなに人数も入れません

ざっと70人ほど!?

なので

すんごい近くで観れました

羊毛とおはなのお二人は

「めっっっちゃ普通の人たちだよ」と聞かされていました(失礼)

「いやいやオーラを消しているんだよ」

なんてみんなで話していると

ギターの羊毛さんがふら〜っとギター持ってスタンバイを始めました

…完全にオーラ消してましたね(笑)

そこへVo.はなさんもやってきてライブスタート

 

唄上手いな〜ギター上手いな〜と感心しきりで

とても心地良いライブでした

普通の人たちだなんて言ってごめんなさい

すごい上手いのに控えめなギターなんだか好きだなぁ

 

今回は羊毛さんネタが多かったようですが

トークもがっちり笑わせていただきました

また座って観られるようなゆる〜い所でやってほしいなー

 

Tocchi

コメント

  1. takuya より:

    先日はどうもでした!森です。

    羊毛とおはな良かったですね♪
    まさかあそこで会えると思いませんでした!

    お店素敵なところですね★
    是非いつか伺います!

  2. rackas より:

    takuyaくん>わぁーっありがとーーっ☆
    ほんと、あの時間は心地よかったです♪

    わたしも まさかあそこで会えるとは!っていう感じでした
    覚えてはらへんかったらめっちゃ怪しいよヤツやなぁ、と思いながらも声かけてよかった 笑

    ぜひぜひ、ただ立ち寄るだけでも大歓迎ですので遊びにきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ