smartphone menu

HOME > DIARY > あけましておめでとうございます

2012/01/05 (木)

本日より通常どおり営業しております

皆さま 2012年もRackasをよろしくお願い致します

 

お休み中は

生まれて初めて海外で新年を迎えました

 

友人ご夫婦にお誘いいただきいざ韓国へ

いつも「行こう行こう」と言っていますが

実際行動に移すまでには至らない事って多いですよね!?

という訳で

”せっかくのお誘い”二つ返事でOKして行ってきました

 

むこうは旧正月の方が盛り上がるそうなので

特に「お正月だから休み」という所は少なかったですが

それでも1/1は行きたかったお店が休みだったり

楽しみにしていた美術館は月曜日でお休みだったり…

ちょっと残念な事もありました

でも良いんです!

友達と出掛けられるだけで最高です!

 

キンパッ・トッポッキ・ぎょうざ・おでん…などなど

屋台の食べ物も美味しかった


バカデカイSK-8 Hiの置物

 

無料のスケートリンク

靴はレンタルで!

人気の日には滑る隙間が無いぐらいの人で埋まるそう

 

むこうで一押し!?の3D映画

あちこちで広告を見かけました

それにしてもなんだか色んな映画の要素が見え隠れ…

 

アワビのお粥にサムゲタン

他にもスンドゥプや焼き肉など色々食べたんですが

画像は撮り忘れたりしてます

 

韓国に行くなら

5月が過ごしやすくてオススメだそうですよ

なんたって冬は寒いです

日中でも氷点下

冬に行かれる方は防寒対策をしっかりと!

日本に戻ってきたら暖かく感じられました

 

あっという間の3日間でしたが

日本の良いところにも気付く事もでき

すごく楽しい思い出になりました

 

カウントダウンの瞬間を

ホテルで4人 飲み明かして迎えたことに

自分もいつまでも若くは無いんだなと感じました(笑)

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ