smartphone menu

HOME > DIARY > あかりともそう いっしょにうたおう

2012/03/15 (木)

河島アナム・麻生優作 2マンライブ

2012 .3.9 心斎橋club jungle

〜あかりともそう いっしょにうたおう〜

 

先週の事になりますが

アナムさんのライブに行ってきました

観たい観たいとは常々思っていますが

なかなかタイミングが合わず

昨年の一周年イベント以来なので

約一年振りに観るアナムさんのライブです

 

観に来られていた方々はすごく暖かい空気を生みだしていたので

終止和やかにライブは進んでいき

外のゴチャゴチャした街並とは大違いの

とても居心地が良い時間でした

 

まさかの少女時代「Gee」をカバーするサプライズ曲まで有り

「緊張してる」とは言いながらも

バチッと決めてくれるアナムさん

カッコ良くってなんだかあっという間でした

また観に行かねば!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ