smartphone menu

HOME > DIARY > ニシオさん

2012/09/06 (木)

昨日、お客様から「おいしいサンドイッチ屋さんがある」と聞き、

早速朝食用に買いに行きました


寝屋川にある『ニシオ』さん


今まで何度も前を通っていた場所だったことにびっくり

全然気にしていませんでした

教えてもらわなかったらこの先入る事もなかったやろな、というくらい


8時半頃に着いたのですが

モーニングを食べているお客さんでいっぱい

わたしたちは持ち帰りで購入しました


種類も多くて、ショーケースに並んでいないものは多分作ってくれます

けっこうなボリュームながらも

ぽろぽろ落ちなくて食べやすい


めちゃくちゃおいしいってわけじゃないんですが

「なんか美味しい」です

懐かしいような、やさしい味

ほんと、なーんかおいしい


フルーツサンドの種類が豊富なのも嬉しい


私たち、また行ってしまうでしょうね



acha



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ