smartphone menu

HOME > DIARY > 繋がりの忘年会

2012/11/21 (水)

先日は「繋がりの忘年会」に参加させて頂きました

 

繋がりの忘年会とは

いつもお勉強会でお世話になって先生が中心となって

先生のセミナーに参加されている

すごい美容師さんが集まる忘年会です

 

セミナーに参加しても他のお店の方とは

「お疲れさまでした」で終わってしまう事が多いのに

色んな方と知り合うきっかけを頂きました

人見知りのぼくらにもたくさんの方が話かけてくれましたし…(笑)

谷村先生を筆頭にこの会を企画実行して頂いた皆さま

ありがとうございました

 

良い思い出が出来ました

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ