smartphone menu

HOME > DIARY > 掘り返し

2013/02/26 (火)

今回はRackasにてお勉強会でした

 

この会は同じような想いを持つ5つもの店舗が集まり

ディーラーさんやメーカーさんに支えられながら

定期的に開催しています


この会の良いところは

この場では間違っていたり失敗していても良いという事

分からない事があればその都度質問したり

思いや考えをみんなで共有します

 

人前で話をしたり意見を述べたりするのは緊張するものですが

照れ屋なみんなも少しずつ変わってきていて

これからもっと良い会になりそうで楽しみです

 

今回も普段使っている商材の特徴を改めて理解して

商材の”使い方”や”効かせ方”といった

施術方法のとても大切な部分を

みんなで見直す事ができたと思います

 

新たな発見もありとても勉強になりました

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ