smartphone menu

HOME > Rackas図書室 > Rackas図書室

2013/07/26 (金)

303_p

 

今回の図書はOZマガジン

”こころふるえるアートの旅へ”と題して

アート大特集号になっています

 

目を惹くこの表紙!

先日から始まった「瀬戸内国際芸術祭」の夏会期も特集されていて

表紙のように素敵な写真がたくさん掲載されています

 

夏は暑いので「行くなら秋かな!?」と思っていますが

写真を観ていると気になってきますよ〜

 

他にも

あいちトリエンナーレ

アート・アーチ・ひろしま

中之条ビエンナーレ

東北のアートスポットなどなど

気になる記事がたくさんです!

 

そんな素敵なOZマガジンですが 

東京近郊の情報が多いのも事実…

写真も素敵なだけに

気になるだけ 気にさせておいて

「やっぱちょっと遠いな」と思わされてしまいます(笑)

 

そんな時は

main

 

SAVVYの「関西の美術館・博物館」特集です

来年までの美術館スケジュールも載っていたりするので

かなり重宝しそうですよ!

 

ぜひ夏の予定が決まっていない方は

Rackasで計画を立ててみてくださいね

 

この時期 暑い野外イベントも良し

館内で涼を取りながらアートに触れて

心をトリップさせてはいかがでしょうか

 

” HEARTFUL TRIP !! ”

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ